読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁190日目:あたし引っ越します。

今日でオナ禁190日目。

 

久々のブログ更新!

意識の端っこに常にこのブログの事はあったのですが、ネット禁も意識していたし、

なんとなーく書くことがしっかりと決まってから書こーうなんて思ってたら結構期間が空いてしまった。。よくないっすな。。

しかしこのブログは思いの外自分の大切な物になってきているのかもな。と思っています。

 

オナ禁については、実は結構ここに残して置きたい経験や気持ちが溜まってきています。

自分が良くなれた様に、手探りでも自己改善をしていきたいと思っている方々の為なる事が出来ればなぁ。なんて思っているんですが、思えば思うほどにブログが書き辛い気持ちになってしまって。。

もっと気軽に書ければいいだけどね。。w

 

そんで、実は最近は勤めている会社のHP更新担当を引き継ぐって出来事があって、wordpressって奴を触ったりなんかをしていました。

小さな会社だけれども、前任の転職によってほぼweb系をさわった経験ない自分が突然抜擢された感じ。。w

OS系は得意なんだけど、、まあ前向きにやっていこうって気持ちで始めています。

wordpressってなんじゃ?ってところからですがw

 

会社HPは更新内容もタイミングも限られるので、いざという時にしか更新する必要はないのですが、その”いざ”という時に自分は急な対応ができるのかな・・・。汗

そんな気持ちで数日右往左往と通常業務をこなしながら色々と考えていたんですが

そういえば俺もブログやってたぞ!と思いましてw

このブログをwordpressに移動して、日々更新をしていれば操作や何やら慣れるんじゃないかな〜とひらめいております。

まだどっから手をつけていいのやら判っていませんが。。

 

でも、ここ数日でここを引っ越していこうかな?っていうのが現在の気持ちです。

はてなブログはユーザーの横のつながりに刺激されることで、本当に自分を支えてくれたと思っていますし、個々のお名前は出しませんが、本当にみなさん一人一人のブログに勇気をいただきました!

改めて、ありがとうございます!!

 

そう考えたら寂しい気持ちもあるけれど、せっかく飛び飛びの更新だけれども

自分の人生の一部になっているだろうブログを今の環境に活かせるようにしていくのも

大事な事だよなぁ。とプラス思考に考えてっとw

ここだと禁欲の事だけになってしまったけれど、もっと色々な事も書いてみたいし!

気楽に更新していけるようにしてみたい!

 

そんな感じで、よくわからずにオナ禁を開始して、今日で190日。

本当に自分は成長したと思うし、これからももちろん成長していきますが、

一旦はてなブログではこの更新を最後にして、別のブログに引っ越していきたいと思っております。

 

もちろんここで繋がれた(勝手に思っているw)方々のブログは常に

拝読させていただき、刺激いただきます!!

引っ越し先が決まればもちろんここに告知させていただきます!

(よかったらぜひ見てやってください。。汗 ど、どうなるかはわからんけどw)

 

まずはサーバーっての借りて、ドメイン取得って奴か。。

ちょっとお金かかるのはしょうがないよな〜。。

 

まあ前向きに頑張ります!

今日も良い1日だった〜!明日も精進精進!

みなさん本当にありがとう!!