
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁163日目:禁酒11日目:やっと目標が定まった。

今日でオナ禁163日目。

禁酒11日目。

 

昨晩やっと自分の人生設計が完成しました。

禁欲を続けて5か月ちょい。ここまで来ないと自分は重い腰を上げることができなかったんだな。。

単純に、自分の人生に目標を作り失敗してしまうことが怖かったんだと思います。

だけどここからは意志をもって人生を攻略していこうと決意しました。

 

具体的な目標をブログで発信する事は控えておきますが、

現在自分は33歳、まず大きな目標達成期日を満50歳としました。

とすると残り17年。。

文字にしてしまうと短く感じるけれど、

今から17年前の16歳の時には、今の自分は想像もできなかった。

意志を持たずに33歳まで、人並みに成功も失敗も経験してきたけど

ここからの17年は意志を持って、着実に目標達成に向かって人生を攻略していきます。

 

大きな目標は50歳までの17年。

中間目標を35歳までの2年、40までの5年、45までの5年、50までの5年と

2.5.5.5年の枠で考えていきたいと思います。

 

目標を決めたことで自分のやるべきことが見えてきました。

やっと心が準備を終えてくれたんだと思います。

しかしここまでこれたのも自分の力。

自分を信じて邁進していきたいと思います。

 

目標はつど立ち止まり、微調整をし、出来れば設定の20%以上の達成を目指すつもりです。

50歳から先の目標も少しずつ決定していきたいと思う。

現在親父が70を超えたので、70以上は生きたいな。親より早く死ねないと思っているのでw

50歳からさきは人に尽くす人生にしたい。まだ大まかにしか考えられないけど。

 

よっしまずはここから35歳までの2年。必ず目標を達成するぞ!

今日も元気に精進精進!!