躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁161日目:禁酒9日目:チョコ食ってしもた

今日でオナ禁161日目。

禁酒9日目。

 

昨晩自宅へ戻ったところ嫁さんがチョコレートを用意していてくれました。

バレンタインだったね〜なんて言ってチョコぱくついてたんだけど。

俺砂糖禁してたんだったw

すっかり禁止してること忘れていたんだけど、強烈な甘さでハッと気づく。。

後の祭りですね。。何日目だったけな?w

ま、そんなに気にしてないんだけど。

甘いもの美味かったなー

 

ただしばらく治ってた偏頭痛が軽く来たので砂糖の影響なのかとちょっと勘ぐり。

また褌締めなおして砂糖禁頑張りますか!!

 

さっき肉を思いっきり食ったらウオーーーーってなってきてるので

筋トレして風呂入って寝ます!

 

明日も良い日でありますように。良い日にする!

精進精進!