読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁159日目:禁酒7日目:

オナ禁日記

今日でオナ禁159日目。

よきかなよきかな。

 

少し前から禁酒をしています。

始めから断酒っ!といきたいところだけど、

酒好きの自分としてはどうしても踏ん切りがつかなくって、、、

なんとなく始めてみたら今日で一週間になりました。w

でも禁酒はオナ禁よりフィジカル面と脳みそに効果大ってことを感じてます!

 

続けているネット禁はこれからも継続だけどブログは自分の成長をのこす為にも

少しずつ更新を再開しようと思いました。やめちゃおうとも考えたけど。。

そしてオナ禁ブログを書いてる方はみんな頑張ってるな~。負けてられないな~と感じてます。

勝手に刺激もらっています!みなさん有難う!!

 

今日も楽しく精進精進!