
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁150日目:うれしいなー

オナ禁日記

今日でオナ禁150日目!

5ヶ月突破嬉しいな〜!

f:id:hontouno_tama:20170204133355p:image

オナ禁アプリも残しておいて良かった!

というかスマホ版のはてなブログアプリの存在をさっき知ったw

更新もスマホから出来るんですな。。便利。汗

 

150日に至って何か書こうかなっと思ったけど、つらつら書き留めるよりも自分に対しても人に対しても行動で示して行きたいと思ったので日々行動あるのみかな。

 

ただ前回記事から仕事の調べ物以外のネット時間をほぼゼロにしていたら1日の有効時間が体感的に凄く増えた気がします。

情報って内容の有無に関わらず、目にするだけで潜在的に結構な影響を受けてるものなんだろうな。

なので日経新聞が唯一の息抜きになってきましたw

偏り過ぎるのも危険だけどw

ですが今しばらくはこのスタイルで突き進みたいと思います。

 

今日も精進!

でも今日は子どもたちと思いっ切り遊ぼうっと!!