躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁121日目:あけましておめでとうございます。

今日でオナ禁121日目。

 

あけましておめでとうございます。

年末年始は自宅で家族とゆっくりと最高の時間が過ごせました。

ここ数年で最高の家族時間だった~!

 

このブログは家では書かないので更新が遅くなってしまったぜ。。

嫁に見られたら恥ずかしいですし。。w

 

オナ禁とエロ禁は120日を超えて4か月目突入です。

何を書いてよいかわからないのですが、いたって平穏。

でも心体共に絶好調という感じです。

 

オナ禁ってなんですかね。なんか普通の事になってきてしまいました。

オナ禁はあくまで自分に意識を向ける為の取っ掛かりだった様な気がします。

しないことが普通の事で、その”普通の人”として後は自己鍛錬の世界なんだろう。

でも本当に自分の気持ちが穏やかで自分に正直になれている様な気がします。

今までの自分が異常で、これが普通の事なんだろうけど。。

オナ禁よ気付かせてくれて有難う。

 

これからも生涯オナ禁。(この調子ならする事も無いだろう。)

しかし自分の日記というかブログの方向はオナ禁から離れる時期にきているのかなぁ。

 

今気になったけど、世界人口でオナニーをする人の割合ってどうなんだろう?

何か意外としない人の方が多い気がする。しない事が普通だったりして?

ありえるな~。。

 

これは井の中の蛙大海を知らず。って事かい?

 

 

今年はゴールドジムに入りたいなぁ。

いやーオナ禁について書くことはみつかりまつぇん。w

でも最近は男女ともに良いことしか言われてない気がするよ。

これも多分自分の受け取り方が変わっただけなんだろうけど。w

プラス思考最高~!!