読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁105日目:砂糖禁止2日目:食べるものを見直していく。

オナ禁105日目。

昨日から砂糖禁止を開始。大好きなグミを食べれないと考えるともぞもぞするが、

何とか2日目。買わなければ食べられないんだから買わない。

砂糖については2日目なので自分で気づく様な変化はまだ無し。

だけれどオナ禁と一緒で必ず効果が出てくる。

食べたもので身体は出来てるんだしね。

今まで食に無頓着気味だったけど最近はかなり気にし始めている。

サプリも積極的に取り入れる様になった。

(サプリは驚くくらいに効果を感じられるよ。)

自分でも確認の為、日課として採っている物を上げてみよう。

プロテイン(30g×3回)

低脂肪乳

亜鉛50mg

マルチビタミン

・マカ

ノコギリヤシ

こんなところかな?それに食事から高たんぱくと食物繊維を出来るだけ多く摂取する様心がけている。

昔に比べたらかなりかなり変わったけど、まだまだ十分に改善の余地ありだな。。。

さっきも書いたけど、自分食ったもんで出来てるからねw

酒もやはり止めるべきだな。。残る依存は酒だけだもん。

今年中に止める!!、、、、弱いな~。。w

でも何とかやめるぜ!日々精進だぜ!!ひーーー!