
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁102日目:心の姿勢と体の姿勢

今日でオナ禁102日目。

99日目、100日目辺りではどうしようか?って思ったけど、今はかなり落ち着いている仏モード。w だけど全て経験だ、少しずつでも自分が成長している事をちゃんと認めてやるべきだな。

心と体の姿勢だけど、オナ禁というかエロ禁をすると気持ちが正しくなる。人への接し方も正しくなる。常日頃の考え方も正しくなる。

最近久しぶりに筋トレを続けていて、というか現役時代に戻している感じだったけど、日々自分の実際のからだの姿勢も正しくなってきていることも実感している。

健全な魂は健全な体に宿る。というけれど、これは正しいな。

自分の人生だから毎日胸を張っていきて行きたい。胸を張って自分は自分の思った通りに自分の気持ちの通りに生きていると、自信を持って生きていきたいと思います。

オナニーなんかというか女の事でフラフラしてる低次元のやつは余裕で置いていくので宜しくお願いします。(昔の自分への小言。w)胸を張って生きるっていい言葉だな。胸を張れない事はしない。簡単なことなんだな。