読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁100日目:乗り越えました

今日でオナ禁100日目。

昨日は、どうなる事だろう?と自分で自分が不安になってしまう様な強い欲望、衝動が迫ってきたけれど無事に乗り越える事が出来ました。

昨夜は何も考えずにさっさと寝て、さっき起きたら気分爽快。昨日の気持ちは何だったのだろうか?今はオナ禁100日を達成したけれど達成感というより、また昨日の様な強い欲望というか衝動が襲ってこないか少しビクビクしています。

しかし、人間の原始的な潜在パワーって凄いなと思いました。オナ禁によって自制した気持ちの力強さは日々感じられていますが、この原始的なパワーは抑えが効かないというか、自分がキ印の人間だったなら何かをやらかしてしまうのでは?と疑ってしまう様な強いパワー。。

危険。だけどこのパワーを別のベクトルへ向ける事が出来るのならとんでもないことも可能になるのではないか?と思います。

オナニーしてた頃では絶対に感じる事のできない感覚。。人間ってすごいな。侮れないな。

そして最近とても自分勝手。自我が前に出てきたというか、世間様に気付かずに合わせていただろう自分の個人像が崩壊気味。良い意味でねw なのでブログも誰かを意識するのも面倒くせーので、読みやすくとかの気遣いはもうしない。100日目からは赤裸々に。ネットに書きたくない事は書かねーけど。100日経過した自分のオナ禁効果は今までの自分からの脱却したと思う。それと男らしくなったな。今日も筋肉刺激しよっと。