躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁99日目:体に悪いことしたい

オナ禁99日目

 

今日でオナ禁99日目。

明日で100日だけど、ここにきて急にモヤモヤとわだかまりが生じてる。

 

自分に正直に言ってしまうと、

昼間からタバコがんがん吸って、大酒飲んで、仕事休んで、欲望のままにやりたいこと全部やって、ごろごろふらふらもして、しばらくの間ゆっくりしたいーーーー!!

 

今まで我慢していたのか?抑えていた反動なのか?

 

100日目を目前として気持ちの急変。。

ここをぐっとこらえるか?ここで暗転してしまうか?

禁欲を続けているとこういう強い欲が出てくる日がまた急に訪れるのだろうか。

どう対処しよう。。

 

こんなことってあるのかーーー????

自分の事なのに他人の様な気持ち。。。欲で片づけられない強い衝動の様な

何の為に禁欲何てしてるんだ??

 

 

今日は帰ったら何もしないですぐに布団に入ってしまおう。。

やり過ごすしかない。