
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁84日目:人生筋肉!男らしさに目覚める。

オナ禁84日目。

 

今日でオナ禁84日目。

前回の更新からまた間があいてしまったけれど、

現在も問題なくオナ禁、エロ禁を継続中でござる。

ちゃんと続いているぞよ!!w

 

そして前回の記事では性欲を知識欲へと書いていたが

現在の自分はまた別の方向へ向かっている。

性欲を知識欲に変換していこうという気持ちはもちろんあるけれど

今は筋肉!!これだ!

 

1週間ほど前からウエイトトレーニングと自転車を再開したんだけれど、これが今の自分には激ハマり!

筋肉痛の喜びをかみしめている!w

 

そしてわかった事は、性欲=精力=活力ということ!

オナ禁をする事は性欲を抑え込むことではなく、

性欲を別の物に昇華する事。←ここまでは以前と変わらない。

しかし性欲を常に昇華していく内に使われなくなっていく精力は

衰えていく。

精力が衰えるとやる気や男らしさに陰りが生じる。

精力を高めながら性欲を昇華する!!これこそ夢の永久機関じゃ!

 

と思ってきたので、

最近は精力の付く食事を意識し、

しっかりトレーニングで精神と身体を追い込み、

読書に時間を割き、早寝早起きをする。

このサイクルが出来上がってきました。

 

そして少し前までは中世的な男性像が目標となっていたけど、

今は全然違う。

男性的な男性に憧れる様になってきました。(ゲイじゃないよw)

女性を意識する男性ではなく、すべての事を丸ごと受け止められる様な包容力のある男らしい男になっていきたいと思い始めている。

 

それには筋肉だーーーー!!

筋肉は裏切らないぞ!w

 

やっとハンドルネームらしい思考になってきたw

適当に付けたはずなのにこうなるとはw

 

最近テンションも異常に高いです!

よっし!日々精進で筋肉バルクアップ!!(まだまだひょろいがw)