
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁55日目:まだまだ甘い。

オナ禁日記

オナ禁55日目

 

今日でオナ禁55日目となるようです。

15日ぶりの更新だけど、無事に継続中!

タバコも全く吸っていません。やっほー

 

エロ禁オナ禁ともに現在も継続しており、

今や性欲というものは無くなったのでは?と思っていたのだが、

2,3日前から別の形で自分の意識を攻めたててきています。

 

どういう事かというと、

日中やフとした時にソワソワじゃないが”何か”がくすぶっている状態になる。

簡単に書いたけれどこれがどうにもしんどい。

こうなると何かをしなくては気が済まない状態に陥ってしまう。

この危うさ。何と伝えればよろしいか。。

 

オナ禁を続けてきた事によってか、現在は仕事や趣味、だけでなく

一日の自分の時間と気持ちに相当の余裕が出てきている事を感じている。

 

その為、

何でもできてしまうと思うが故に、何かをしなくては落ち着かない。

とういう説明がしっくりくるのかな?

と、その様な状態になってしまう。

 

おそらく溜めこんだ欲?は別の形で消化しなくてはいけないのだろう。

消化というか転化か。

だが今は転化する先が見つからない。。何か趣味でも新たに作ろうか。。

 

性欲についてももう少し書き残しておこう。

今でもムラムラと性欲の様なものや妄想が浮かんでくることはある。

 

しかしエロ禁を徹底している為、具体性の無い(女性の裸や交わいなどは無い)

健全な妄想なのである。

(ブログを書くためにエロやオナと言う言葉を使っているが、実生活では下品な言葉も

使わない様に心がけています。)

 

なのでこんな性欲なんてものは一刀両断にすぐ意識を切り替える事ができるのだが、

最近はオナ禁効果なのだろうか?外部要因が含まれてきたために辛い。。

 

たとえば以前の自分なら、上記のソワソワした状態で

変に女性にモテたりなどすると、きっと流れで有事へ押し進んでしまうだろう。

 

しかし実際に現在、女性からのお誘いが3件もきている。。

(しかも思いもしない様なところから)

 

おそらく”魔が差す。”という状況に一番陥りやすい時期なのだろう。

 

私は女性と安易にお付き合いする事は望んでいないし、

(最近は女性をとても敬う様になりました。)

妻以外と関係を持とうとも思えない。

(意識的に考えると)

 

しかし男の性。。(期待してしまう気持ちももちろんある。)

これは取り除くことはできるのだろうか。

 

どんなに自分の性と向き合って頑張っていても、

気を付けなければ。。外部要因。。。

 

 

今の状態を考えると、

この先を進むには欲を別の良い物へ転化していく方法を見つけなくてはいけない

と思う。 それも早急に。。

 

まだまだ甘いなぁ。。がんばります。。

 

 

そしてアクセスログを見てみると意外にも多くの方からの

アクセスをもらっている様で有り難いような恥ずかしいような。。笑

 

みんな足掻いているのですな。。一緒に頑張りましょうぞ!

 

 

これからオナ禁を始める人、スタートしたけど挫けそうな人へ

  • 女性を敬う事。(女=セックスではありません。)
  • 低俗な事から離れること。(男性の性を弄ぶ性産業を恨むべし。)
  • 下品な言葉を使わないこと。(自分から品格を落とす必要はありません。)
  • エロ禁の徹底!(見なけりゃ慣れる!w)

 

これで性欲はちゃんと抑えられます。頑張りましょう!