
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁40日目:攻撃的な性格になっている?

オナ禁日記

オナ禁40日目

 

今日でオナ禁40日目。

 

今後このブログの更新スタンスは

  • 思い出したとき。
  • 大きな変化があったとき。

としようと思います。

 

 

 

最近というか週末は極力子供たちと一緒に過ごすようにしているので

禁欲を意識していないし、忘れているんだけど

本日はMonday!お仕事スタート!という事で

オナ禁で変化が出ているのかも?という現象があったのでブログに残すことにする。

 

 

40日目のオナ禁で現在のところ

  • 目覚めの良さ。
  • 二日酔い等の体調不良からの復帰短縮。
  • 日中時間の速度が速く感じる。
  • よく笑う。
  • 子供の体力に負けなくなる。

今思いつくのはこんなところかな?まあ、こんな状態になっている。

 

自分のここまでのオナ禁効果全体を見通すと、

元気が増したことによって時間の経過を忘れる程に活動的になっている。

そんな状態だと思う。

 

 

しかし、上記の状態の為

  • 他人の時間感覚へ合わせずらい。
  • 結果を急ぎたがる。
  • 他人の粗が目立つ。それに伴い苛立つ。

という症状が出てきている気がする。

 

攻撃的な性格の人間になってしまったのか?汗

 

特に仕事での他者と関わる部分でのレスポンスなどが遅いと

こちらのペースが乱される様で憤ってしまう。

うーむ。良いのか悪いのかまだ判らないけど

せっかち人間になってきているのかな?

 

これは意識して直していくべきかも。