読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁36日目:しまった。ブログを忘れていた。w

オナ禁日記

オナ禁36日目

 

今日でオナ禁36日目。(あってるよな?汗)

 

表題のとおり、

昨日はオナ禁をしていることを一度も思い出す事が無く、

すなわちブログも更新を忘れていた。。。

言い訳っぽいけど本当。w

 

昨日から今日にかけても体調はすこぶる良い状態。

そして疲れ知らず。

今本文を書きながら感じたことだが、昔もこのような感じだったのかも?

 

 

今をさかのぼる事約10年前。

高校時代は自分で言うのは憚れるが、結構モテました。w

近い学区の女の子がわざわざ見に来てくれたりね。w

 

そういえば男女分け隔てなくフランクに友達になってたなぁ。

色々彼女も出来ていましたが。w

 

 

そのことを今急に思い出したけれども、

確かにあの当時はオナニーというものに無縁だったかもしれない。

オナニーは知っていたけどね。

エロやオナニーよりも楽しい事で毎日が溢れていた気がする。

 

 

学生なりにエロトークなどはしていた気はするけれど、

PCも持っていない。携帯で動画も見れない時代。

家に籠る様なことは殆ど無かった。

 

常に一人でも、友人とでも、男女グループでも、

家に留まらずに遊びまわっていた記憶が。。

 

あー、なるほどな。って感じに今腑に落ちました。

 

オナ禁を意識している内はまだまだエロの誘惑の手中から出られていないんだ。

禁欲を意識する事も無くなれば、楽しい毎日が始まりそう!

 

でもブログは忘れない様にしなくっちゃ。w

最近自分の性格が明るくなってきたのをすごく実感しいます。

良いことだ!

 

禁煙も順調~。