読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁34日目:禁煙一か月超 夢精してしまった。w

オナ禁日記

オナ禁34日目

 

今日でオナ禁34日目。

朝方に何か違和感を感じで起床。

この歳でオネショか!?と思ったらベトつく下着。。

夢精してしまいました。w

 

人生で二回目の経験。

連休は子供の幼稚園運動会があったので美人ママさんをいっぱい見たから

潜在意識に夢精をするような事が残っていたのだろうか?

 

しかし夢精は最高!との意見が多いけれど、何も感じる事はありませんでした。。w

起きたらパンツが濡れていたってだけ。w

まあその方がいいか!変に気持ちが良いと今後も期待してしまいそうだし。汗

 

 

夢精と関連があるのかわからないが、最近は夢の内容をとても良く覚えているし、

一晩長い物語の夢を見たりする。

エロ禁をする事で睡眠時の心理状態も変わってきたって事かな?

 

 

 

オナ禁30日を超えたので、少しずつ新しい事を始めようと思う。

まずは秋の夜長ですし、大好きな読書時間をもう少し増やそうかな。

 

自分はノンフィクションや自己啓発系の本が好きだけれど、

子供向けのファンタジーや物語、純愛物の小説を読んでみようかな。

仕事をして日々を送っているだけではどうしても気持ちが濁ってくるので、

普段の生活では得られない純粋な気持ちや考えに幅を持たせることができればいいな。

 

子供心に戻りたい。と最近よく思います。

よーし、今宵もエロとは無縁に楽しい時間を過ごそっと!

 

禁煙は1か月順調に経過中~!