読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁30日目:禁煙28日目 一か月達成! と 今後の目標!

オナ禁30日目

 

今日でオナ禁30日目----!!

うれしいです。たまらんのう!w

 

お蔭様で約1か月のオナ禁が達成となりました。

まだまだ未熟なもんで途中のエロ禁リセットはありましたが、

何とかやってこれました。ブログ始めてよかったー。

 

しかし、オナ禁のパイオニア達に比べるとまだまだハイハイも出来ていない

赤ん坊状態です。汗

忍び寄るエロの恐怖もまだまだまだまだあります。。

 

ですが、30日というキリが良いこの辺で

自分のオナ禁に対する目標などを決めようと思います。

(こういうのって最初に考えるべきだったな。。。w)

 

 

私のオナ禁目標

・生涯エロ禁。

(期間にとらわれずに長期というか一生涯無暗にいやらしいことを考えない。)

・生涯オナ禁

(パートナーである妻との性行為以外での性的排出は行わない。

妻との性行為も無暗に行わないこととする。)

 

期待する効果

・健康に笑顔で毎日生活できる様になること。

・長生きをして孫を抱くこと。

・思いやりを持って人と接していける様になること。

・妻、家族を深く愛していくこと。

・自分の可能性を信じれる様になること。

・周りの人を元気に出来る存在になること。

 

上記を私のオナ禁というか禁欲に対する目標としたいと思います。

 

 

まだまだ1か月なのに大口を叩いておりますが。汗

しかし目標は大きく持たなくてはいけないと思っています。

頑張るぞよ!

 

 

オナ禁者さんはモテ効果などを期待する事が多いと思います。

男として女性にモテたいのは本心ではありますが、

私は妻帯者ですし、モテるというよりは男の性から解放され、

解放された分だけ自分に、周りに良い影響を与えられる人物になりたい。

と思いました。

 

明日から三連休!

天気は悪いみたいだけど、子供たちと思いっきり遊びたいと思います!

最近は毎日気持ちが晴れ晴れ~。

だが酒飲みて~。w