躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁29日目:禁煙27日目 エロ禁の重要性

オナ禁29日目

 

今日でオナ禁29日目。

よきかな。よきかな。

 

しかしブログにまとめる様な出来事もない一日だった。

朝からあっという間に気づけば夕方なり。

 

あえて書き残すとすると、仕事のスピードがかなり早くなった。

これは感覚というよりも実際に今までこなしていたルーティン作業が

1/3位のスピードで終わってしまった。

 

今までのルーティン的な作業している時は、

同じことを繰り返している中でモヤモヤとエロい事やくだらない事を考えながら

ダラダラとやっていたのだろう。

 

過去記事を見ると、オナ禁21日目にしてエロ禁を一度破ってしまってから

今日で7日目か。

yokuwakarimasen.hatenablog.com

多分エロ禁がとても重要なんだな。

オナ禁なんてものはエロ禁をしていれば付属的にそういう状況になるんだ。

男性にとってエロが無い状態というのがこの様なクリアな状態だなんて。。

今まで一体どれだけエロに囚われていたのだろうか。。

いや~、エロが頭の中に無い状態というのは本当に素晴らしいです。

 

少し前までエロという単語にすら反応していたが、

今は逆にエロい事が何も浮かばなくなってきている。

考える必要はないけどこの調子で精進しませう。