躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁28日目:禁煙26日目 感受性が高まる

オナ禁28日目

 

今日でオナ禁も28日目。

もう少しで30日達成ですな。

 

今朝は久しぶりに結構なムラムラが襲ってきたけれど

変な事を考える前に冷水で顔を洗ったら何とか吹き飛んでくれた。汗

しかし30日間近ではあるが、いまだに気は抜けないのな。。

自分の感情なのに、自分の中にいる性欲という別の生き物を飼っているって感じ。

 

 

今日も体調は絶好調。

何か新しい事はないか~とソワソワ気味だが、一人仕事だし

誰とも会わずに本日は終わりそうかな。

どっか一人で飲みに行きたい気分だな。

 

飲む理由なんか探さないで、そろそろ運動にも手を出したいのだけれど。。

一度に詰め込むとパンクしてしまう気もするので。汗

禁煙、禁欲共に30日超えたら新しい事を考えよう。

 

 

表題の感受性の高まりについて。

ここ数日涙もろいというか、いろいろな事に気持ちが入ってしまいやすい気がする。

というのも、今日のネットニュースで下記の記事を読んだんだけれど

今まではこんなことはなかったのにポロッと涙してしまった。。

 

近い歳の息子がいるからっていうのもあるけれど、感じ方が強くなっている気がする。

headlines.yahoo.co.jp

しかし戦争って嫌だな。

欲や宗教やって原因を絞れっていけば簡単な理由なんだろうけれど

人間の気持ちって怖い面も多いな。

左翼的な発言は嫌いなんだけど、平和な世界になっていけばいいな。

何かできることがあれば関わっていきたいな。と今思った。