
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁27日目:禁煙25日目  記憶喪失?と感じるほどに

オナ禁日記

オナ禁27日目

今日でオナ禁27日目です。

今朝起きてから、今日は片付けていない仕事を済ませなくっちゃ!

なんて思っていたのですが、昨日終わっていたようです。。。汗

記憶喪失かw

 

そういえば昨日はブログをダダダッと書き終えた後に再び仕事に戻りました。

音楽を聴きながら手際よくたまっていた書類整理をしたのを覚えているのですが、

すべて終わらしていただなんて。

でもこの感覚って小さな子供の時にも感じたような気がします。

遊びに集中し過ぎてどこまで何をやっていたかを忘れてしまう感じ。。

懐かしい感覚。

 

これってオナ禁の効果ならいいんだけど、、若年性の痴ほう症とかじゃないだろうな?汗

 

 

27日目の状況を簡単にまとめてみます。

 

フィジカル面でいうと

・寝起きがとても良い。(起きてから頭が働きだすまでがとても早く感じる。)

・朝立ちがもの凄い。(痛いw)

・疲れ知らず。(もういっちょ働けるぜ。)

・時間が早く感じる。(内容が詰め込まれた感じ。)

・気づくと姿勢が良い。(背筋が伸びている。)

 

メンタル面は

・時間や物事に対する気持ちの余裕がある。

(ある程度の事なら何でも迅速対応が出来そうな心持ち。)

・面白い場所や人ごみに出て行きたい気持ち。

・エロなしで女性と純粋に話したり遊びたい気持ち。

・新しい何かを始めたい気持ち。向上心。

 

 

なんかいいことずくめですけど。。。w

本当かよ?と自分でも書いてて疑っちゃうけれど、

今日は本当に上記の感じで過ごす事ができたなー。

 

これで新しい事にもガンガンチャレンジしていければ

どこまでいっちゃうのって気持ちです。

 

オナ禁てヤバいな。汗

オナ禁知らない人には知られたくないな。(切実

 

 今日のブログは将来見たら恥ずかしそうだから

訂正削除せずに残しておこうw

自分イジメw