
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁26日目:禁煙24日目  考え方の向上(良い方に)

オナ禁日記

オナ禁26日目

 

今日で26日目。気づけば意識しないと日数カウントを忘れている。

オナ禁アプリのお蔭で日数を確認できるからこういう時は便利だな。

 

とはいえ、開始早々はアプリを日に何度も見直しては

”自分がんばれー”って思ってたけれども、継続すると気持ちは変わるもんですな。

 

 

昨晩は少し酒を飲み過ぎた為、今朝はちょっとしんどいかな~と思ってたけど、

目覚めパッチリ&二日酔いもなし!

これは禁煙のお蔭かもしれないけれど最近内臓系の調子も良くなっている気がする。

 

今までよりも”良くなっている気がする。”と思うって事は

”前向きになっておる。”とも言える訳だから、

やっぱりオナ禁すると性格から考え方まで向上していくようだ。

 

こういう小さいところを気付いていくのは自分の力な訳だから、

オナ禁に効果が無いって言っている人はおそらく

ただただ魔法の様な事が訪れるのを待っているんだな。と今思ったり。

 

だけど酒もだらだら一人で飲むのはやめないとな。

と、気づいたなら今日から節酒しましょうや。汗

節酒といわず一人酒禁止。とできればもっといいな。

向上心に素直に従って行こう。行けるかな。。頑張ろう。

 

 

禁煙はもうすぐ1か月。

オナ禁しているとこういう継続力もやっぱり上がっているんだな。

最初は同時進行きついと思ったけど、一緒に始めてよかったよかった。