
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁23日目:禁煙21日目  なんかワクワク感きた!

オナ禁日記

オナ禁23日目

 

我ながら続いてますな。

ブログも毎日書けてる。(驚き)

と書いて思ったけど、この継続力もおそらく禁欲からきてるんだろう。

 

今日は朝から一日が楽しみなワクワク感を伴って目覚める。

なんだか小学生に戻ったような気分を感じてうれしくなる。

普段通りの仕事ではあるけれど、何か面白い出来事が待ち受けているかも?

そんな気持ちで一日がスタート。なんて気持ちが良いのだろうか。

 

 

セクリセ翌日の昨日はちょっと禁欲意識が薄れて危ない気がしたけれど、

セクリセ2日目の今日はオナ禁従来の状態?に戻ったようで

女性も変に気にならないし、日中に不穏な事も全く考えなかった。

オナニーとセックスのリセットでは明確に異なる事を実体験。

 

そりゃそうだよな。

自分でしごいて自分だけの世界で果てるって異常な事だよな。。

 

 

21日目で感じるオナ禁効果をまとめてみる。

・目覚めの良さ。(飲酒ありの4時間睡眠で日中まったく問題なし。)

・何か起こりそうなワクワク感。

・仕事等での集中力の継続時間が長く感じる。

・目が開いている感覚。疲れない。

・常に仙骨が立っている。(これは意識もしている。)

 

 

禁煙21日目

禁煙についてはもう日数カウントしなくても良いんじゃなかろうか。

と言う様な安定した状態。

 

禁煙中というか昨日も書いたけどもう非喫煙家と名乗ってもいいな。w

でもここまでやれたのはオナ禁のおかげもあるけれど、

何度も読んだ。(おそらく人生で一番再読した。)

アレン・カーの禁煙本のお蔭だな。

 

吸いたいのは自分ではなく、ニコチンによって生まれた悪魔の気持ち。

タバコの害を理解して、もう吸わなくて良いんだ。と喜びましょう。

というのがざっくりした内容。

 

タバコは最後の一本と求める限り、一生やめられない。

こんなくだらない体に悪くて臭くて金がかかるものを吸わなくて良いなんて

最高!!と思ってたらいつの間にかできてたな。

 

とりあえず禁煙については30日まで記録して、その後は月単位で記録しよう。

もうそんなんで良いと思うくらい自身ありまんねん。

 

 

こんな感じか。

文字の強調とか始めちゃったし。なんか自分がウケるな。

週末はブログ書くのやめよ。w

嫁に見られても嫌だし。w