躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁22日目:禁煙20日目 セックスリセット

本日でオナ禁22日目なり。

しかし昨晩セックスをしたなーり。

 

ということはリセットなの?

とちょっと気持ちを落としておりましたが、

色々とネットのオナ禁マスターの意見を見ていると

"愛のあるセックスはノーカウント"という意見などもあるし。。。

 

たしかに朝は久しぶりに寝坊気味だったけど

オナ禁の効果は変わらず継続中?の様なので、俺のオナ禁というか禁欲ルールでは

 

”愛のあるセックスはノーカウント”

 

ととして続けていきましょう。まあ相手は嫁さんだしw

 

でも久々の射精感はとんでもなかったなー。

これを自分で独りでするってのはやはり異常な事だよ。

顔つきも変わりますよ。

 

 

禁煙は20日目。

相変わらず驚くほどにタバコを吸いたくならない。

もう非喫煙者です。

 

香りにも敏感になってきたし、飯もうまいし。

なんであんな無駄なものを毎日吸ってたんだろう。

これも異常な事だよ。

顔つきも変わりますよ。

 

という事で継続は力なり。

 

 

昨晩のセックスによって何となくお○んちんに余韻が残っている気がするけど、

ここで自慰を開始したらただの学習しない人だから頑張ろうね自分。