躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

オナ禁21日目:禁煙19日目 男はエロいのか?

今日でオナ禁21日目。

エロ禁と書かなかったのは、昨晩エロ動画を見てしまった為。。

だけど短いサンプル動画を1つだけで何とか切り替えた。。(言い訳)

 

でもエロ動画を見てしまう直前までは”仙骨を立てる”だの、

”意識を一定に”だの、戯言を頭の中でつぶやいていたのに

”エロ動画を見る”だなんて急な展開に自分でも驚いた。

やっぱり俺も男なんだなぁ。

 

しかし今日からはまた気を引き締めて完全にエロ禁で努めたいと

思っちょります。

 

禁煙は特に何もいう事もないほどに順調。

吸いたいけど吸えない。という状況ではとっくになくなっていて、

逆に吸ったら調子が悪くなりそうで怖い。という気持ち。

このまま行きましょうや。

 

 

最近オナ禁やnofapってワードでブログを見て回ってるけど、

本当にというか、スピリチュアル系のオナ禁ブログが面白い。

アフィ全開のオナ禁ブログが増えてしまって残念だけど、

一部のコアなオナ禁仲間と繋がれたら面白いだろうな。笑

 

だれも見てないだろうけど、オナ禁仲間はいつでも連絡ください。笑

今日も頑張ろう。