躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

エロ禁20日目:禁煙18日目 仙骨を立てるって重要かも。

なんだか書きたい気分になったから書くブログ。

 

今日でエロ禁20日、禁煙18日目。

昨日から異常な眠気あり。。

 

でも多分これは禁煙のお蔭。

禁煙して3か月ほどはニコチンで興奮していた脳みそに

興奮物質がいかなくなる為に眠くなるらしい。

離脱症状みたいなもんか。

 

でも禁煙は体調不良へのビビりもあって、今回はとても良い感じ。

”今回は”って、今回で終わりだけどw

 

エロ禁は20日目。

こちらも調子よし!寝起きも良いし、集中力がかなり上がっておる。

仕事がはかどるから変な焦りもないし。

この調子だな。

 

タイトルの仙骨だけど。

昨日いろいろとネットしていたら気になる情報を見つけた。

仙骨を立てるとやる気がでる。”って情報。

 

多分仙骨を立てる姿勢を取ると、体に負担の無い良い姿勢になっているんだな。

”良い姿勢に悪い気持ちは起こりにくい。=やる気が起きる。”

ってことでしょうか?

 

今日から仙骨にちょっと意識を向けてみよう。