
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

唐突にはじまった禁欲と禁煙

 

ブログ書こうと思ってたのに、なんだかんだで忘れてしまっていた。。w

 

8月の後半から体調を崩し、気付けば禁煙が無理なくできていた。

どうやら今日で禁煙17日目らしい。

 

今回の禁煙は非常にスムーズで、タバコを思い出す頻度がとても少ない。

ありがたや。ありがたや。

 

多分同時に始めたオナ禁&エロ禁のお陰でもあるんだろうな。

ちなみにオナ禁&エロ禁は今日で19日目らしい。

 

オナ禁ってまだ流行りだす前に幾度か意識してたことがあるけど、

結構本当に体調良くなるんだよね。

 

今回はエロい妄想やエロいトークやインターネットを禁止してみたので、

全然余裕です。

少しずつでいいから変化があるといいな。

 

 あ、今日からオータムジャンボらしいね。

当たりたいから買わなくちゃ。買わなきゃ当たらないし。

忘れないようにしよう。