
躓いても歩いてこう(旧:よくわからんが前向きに)

胸を張って生きよう。(旧⇨日々の事をつれづれに。。禁欲(エロ、オナ禁)したらどうなるの?)

よくわからんがブログを書くことにしよう!

最近変わらない日々が嫌になってきたし、何がしたいかよくわからん状態に

なってきているから

自分の事を理解するためにもブログを書いてみる。

 

今まで何度かブログを始めては辞め、再開しては辞め。という経緯があるけど、

それは自分の事を知っている人に気づかれたくないだとか、

そんなよくわからない自意識過剰な部分が現れてきて辞めた気がする。

 

もうそういうのを気にするのはやめようっと。

誰が俺に気を留めるというんだ。笑

周りの目が気になる性格なんだろうな。

毎日ブログを書くことで何か変わればいいな。

いや、変えて行こう!